休日だからよし

昼まで寝ていた。木曜は授業を入れていないこともあり、毎週のように自分が満足するまで睡眠をとっている気がする。
せっかくの休日なのに睡眠で一日の半分を潰すのは勿体ないとも思っているが、木曜と日曜以外は満足に寝られないのだから、こればかりは仕方ない。

日中はほぼベッドで過ごしていた。スマホゲームをしたり、YouTubeで動画を観たり、ラジオを聴きながらPCで作業をしたり。今日は天気も良かったので、カーテンを開けて日向ぼっこしつつ、ベッドの上で好きなことをしてのんびりと過ごすのはなかなか気持ちよかった。

ご飯を作る気力はなかったので、買い置きしていたレトルト食品と昨日のうちに近所のスーパーで買ったパンを食べた。
栄養価が偏り気味でも、ベッドの上でだらだらしていても、今日は休日だからよしとしよう。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,193件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?