渡部アクサ

渡部アクサです。たぶんきょうも生きている。

渡部アクサ

渡部アクサです。たぶんきょうも生きている。

最近の記事

違う冬のぼくら プレイレポート

とか立派に書きてえ〜とおもったんですけど、まあ無理なのでゆるっとやります。 ネタバレ感想なのでゲーム概要の説明はしないし、書きたい部分の感想しか書かないぜ! まず前提として2周して全実績解除まで遊んでいて、ぼくのほうでは1週目は青い子(機械世界視点)、2周目に緑の子(動物世界視点)であそびました! 「みてえるものが違う」世界のギミック まずここ、ここ!メチャメチャおもしれ〜……!! ただ動物か機械かみたいな世界の違いから一歩進んで、そもそもオブジェクトが違うとか地形が若

    • 色のおはなし

      1.パレットのはなし まずこれみてください!ぐっちゃごちゃに配置された色! こちらががじぶんがいつも使っているお絵かきパレットになります。 このパレットはAzPainterでおえかきしながらつくりはじめて、現在はClipStudioPaintに引き継いで、いまもたま~にちょっとずつ色をふやしながら使いつづけています。 (整理してないので不要なものもいっぱいあったり……) だからなんだ?ってはなしなんですけど、この秘伝のタレをだらだら使いつづけていることがじぶんが楽にお絵

    違う冬のぼくら プレイレポート