見出し画像

『感謝と愛を込めて』 心拍数#0822 covered by Wataru


こんばんは!
ワタル・クレツィアでございます🐰

8月にコロナになり、中等症で約1ヶ月寝たきり状態でした。
退院後も後遺症に悩まされ、なかなか体調が戻らない日々を過ごして参りましたが、やっと作品を投稿することができました!



今回の作品『心拍数#0822』は、蝶々Pさんの2010年のボカロ曲になります!
12年前の作品ですね…それからずっと歌い手さん達が歌い継いできた曲のひとつです!

今回、なんと!画家ゆめのさんのご好意で、動画のサムネイル画像に、ある絵画を使用させて頂きました✨
本当にありがとうございましたm(*_ _)m


画家のゆめのさんと出逢い、ある企画で、ゆめのさんの1枚の絵と出逢い、そのイメージからこの作品を創りたいと思って約一年。ようやく投稿することができました!
この絵を観るたびに、頑張ろうと思えました。

これからも、自由気ままに妄想族、やれるところまで頑張っていこうと思いますので、どうか皆様応援よろしくお願いいたします( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

よかったら、YouTubeチャンネル登録をお願いいたします🙇‍♀️
次回作でお会い出来ることを楽しみに待っていて下さいね💕


画家ゆめのさんのページ↓↓↓


使用させて頂いた絵画に纏わるお話↓↓↓


サポートして頂けるのでしょうか?🥺オリジナル曲の作成に使わせて頂きます(*' ')*, ,)✨ペコリ