見出し画像

人でなく獣のようにどうしようもなく愛を貪り合いたい時に情熱を一瞬でもぶつけ合える人と
違うと思いながら惰性を伴い安直な日常を過ごせる人

果たしてどちらがいいのだろうか

人生の伴侶にはそれなりに実りも充足感もあるのだろうが
1人で生きていけるだけの蓄えと力がこの先もあると思える今
…私の幸せとはなんなのか

わからない。

これが贅沢なのか
向う見ずなのか
運命の人に出逢ってないからなのか
ただの馬鹿なのか

誰かを批判しようというものでもない

私も一応世間一般の常識的な考えというものはわかっているつもりだ

このような野性的な願望とでも言うのか
誰しもあるのではなかろうか

それを実行するのか
願望のひとつとして風化させるのか

その違いだけではなかろうか

若さゆえの…

その言葉で解決できるのなら
恋の苦悩も
熱情も
悶えるような身体の熱さえ
幻と思い込みたい


サポートして頂けるのでしょうか?🥺オリジナル曲の作成に使わせて頂きます(*' ')*, ,)✨ペコリ