見出し画像

Love is a trap


あたしがあたしでなくなってく

貴方が全てを壊してしまう

あたしのこと
何にも知らないくせに

どうして心を乱すの

貴方に囚われた心が痛くて
全然思い通りにいかない

夜中に叫んでみても
貴方は素知らぬ顔で

何もしてあげられないって

本当に
ヒドイ人

まるで
夢の中を
さまよっているような

もしくは
少しずつ
地獄に堕ちているような

古い夢に
逆戻りしているかのような

その眼差しの先に
なにが見えているのだろう

なにを見ているのだろう

もう
あたしを見ないで

嘘で飾り付けたあたしなど
もう何の役にも立たない

あたしは貴方ごと堕ちてくの


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜

本日公開の初coverを記念して詩の投稿をしました!
この歌の自己解釈を元に創っています。


サポートして頂けるのでしょうか?🥺オリジナル曲の作成に使わせて頂きます(*' ')*, ,)✨ペコリ