見出し画像

頑張ろうとする自分と逃げようとする自分

 人との関わりが苦手で、義理両親とも実母ともあまりかかわりたくない綿師です。別に意地悪されたとか、仲が悪いとかじゃないんだけど、休みの日は家から出たくないと言う綿師のわがままです。

 ひどいときは買い物にも行きたくないのです。

最近は休日になると体調が悪くなります。ゲームはできるのに体調悪いとかどういうことだ!って自己嫌悪になります。

今日は頑張るぞ!って思っても、さっさと寝ちまおうぜ!なんもすんな!寝るんだよ!って自分が戦う時もある(笑)

なるべくストレス貯めないようにしてるんだけどなぁ。

そんな綿師の旦那っちは休日ご飯作ってくれて、甘えちゃって。申し訳ない次の休みはご飯作ろうと思ったけど、6連勤になっちゃって休みあわなくなっちゃった。

晩ご飯だけでも作れるように今からレシピ検索して、おいしいご飯作れるようにしよう。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!