見出し画像

ママのおなかで笑っていたよ〜パパも育児上手になる魔法〜上映会のお知らせ

こんにちは、
赤ちゃんのメッセージを届けて
おやこの心を結ぶ胎内記憶教育セラピスト 
ちひろです。

今回は
ママのおなかで笑っていたよ〜パパも育児上手になる魔法〜の上映会が決定しましたのでお知らせです

2024年6月8日土曜日
埼玉県朝霞市にある
こみゅにてぃめしやにて上映会が決定しました

しかも!今回の上映会は!
な!な!な!なんと!!!

この映画にご出演された
澤登さんファミリーをお迎えして
お話し会を同時開催します!

パパ目線のお話を聞ける
とっっっっっても貴重な会になっています

胎内記憶はママのものと思われがちですが
パパとの絆を深めるものでもあります。
ぜひ!ご夫婦で遊びにきてください。

胎内記憶なんてスピリチュアルで怪しい!
なんてまだ思っていたら
もったいないですよ!
なぜならば!
こんなに数多くの海外映画祭の賞を
受賞した作品なんです。

● 国際映画祭で続々受賞・入賞中!

•プームブカール映画祭・特別賞受賞
•ストックホルム市映画祭・入選
•アムステルダム / ヨーロッパ映画賞・ファイナリスト選出
•ロンドン リフト・オフ映画祭入選
•ネパール ハムロ映画祭入選
•オニコ映画賞入選
•ルーレオ国際映画祭入選
•ウクライナ・オニコ映画賞入選          
•スエーデン・ルーレオ国際映画祭
セミファイナリスト選出
クーパー賞ファイナリスト選出
最優秀インディーズ映画賞 入選
•フランス・パリ
ジール国際映画祭最優秀ドキュメンタリー賞受賞
•ロンドン監督賞 入選  
ジール国際映画祭最優秀ドキュメンタリー賞受賞
•ウクライナ・V.i.Z映画祭 入選

ママのおなかで笑っていた〜パパも育児上手になる魔法〜公式ホームページより


胎内記憶を生かした子育ては
海外からもこんなに注目をされている
生き方のひとつです。

ピンと来た方
ぜひ!ぜひ!遊びに来てください♪

おやこむすび 綿谷千尋

愛deつながる研究所 蜂須賀ゆい香


詳細お申し込みはこちらから


ホームページよりご確認ください

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?