見出し画像

15)4月からFJKの私が高校3年間で起業して両親をビジネスクラスで海外旅行に連れていく#15

(50)FJK  watata 祝50回 

【コツコツが勝つコツ笑笑】
 
4月になって始めたこのインスタが
ついに50回になった!
なんだかそれだけで感動。
 
匿名で始めたインスタなのに、
フォロワーが60人もいる。
本当に本当にありがとうございます。
 
「起業すること」を目的にして始まった
田舎に住む私のFJK生活。
どうやったら人の役に立てるのか。
JKは何に困っているのか。
 
いつもスイッチオンだから
一日が過ぎていくのが本当に早い。
でも、手ごたえのある毎日を過ごしてる。
FJKとしての学校生活も、
友達に恵まれてとっても充実してる。
 
watata 夢を追うインスタを始めて感謝ばかり。
でも、50/1095が過ぎちゃったってことでもある。
6月にはまた新体操の大会がある。
夏休みに「ある計画」も立ててる。
 
watata 一生懸命前進してる。
その姿も誰かの力になりますように!
これからも応援よろしくお願いします。
絶対に起業します!
 
 

(51)watata FJK起業は 過程が作品

【 プロセス エコノミー 】
 
起業を目指して読んだ本シリーズ3冊目。
「プロセス エコノミー」尾原和啓さん
難しかったけどおもしろかったけど、難しかったー。
勉強になった! 読んでよかった! おすすめー!
 
私が今やっていることが「プロセス エコノミー」なんだ。
私が叶えたい夢を見つけたこと。
その夢を実現するために毎日動くこと。
そんな私の物語をさらけ出すこと。
 
「起業する」っていう夢を持ってから
検索するといろんな情報に出会う。
ついつい飛びついちゃいそうな魅力的な話。
今やっていることが正しいのかって迷っちゃう話。
 
でも、「今はこれでいい」と信じてる。
信じて動き続ける。
そんな私をみんなに知ってもらう。
成功するか、失敗するかはわからない。
でも、これが私の物語。 watataの物語。
 
 

(52)FJK watataの 頭の中

【 妄想…笑笑 】
 
FJK watata の頭の中。
最近起業の本を読んでる。
どの本も起業きっかけとかを書いてる。
それまでの人生とか。
私もそうなりたいなーって妄想しちゃう笑笑
 
私も起業したら本とか出せたりするのかなー。
そしたら何書くんだろう。
そんな妄想をたくさんしてしまう笑笑
やっぱり本を出すってなったらおもしろいことを書きたい!
 
女子高校生起業家の本ってすごいんじゃない?
え、いいじゃん笑笑
新しい目標できたかも?笑
 
そーなると、ますます起業しないと!
FJK watata 頑張ります!!
起業します!

この記事が参加している募集

#はじめての仕事

4,127件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?