見出し画像

22)4月からFJKの私が高校3年間で起業して両親をビジネスクラスで海外旅行に連れていく#22

(74)watata 起業JK meets AI

【 Chat GPTやってみた 】
 
watataは今日もテスト勉強。
公民館で友達と一緒に勉強中。
別々の机で集中してやったよ。
 
休憩時間の友達との会話。
友達「テストどこ出るかおしえてくれー。」
watata「AIに聞いてみますか。」
友達「Chat GPTってアプリあるんだ!」
ダウンロードしてみた。
 
Chat GPTすごい!
質問したらバババッて答えてくれる。
礼儀正しくて、
けっこう説明は難しい。
 
「今度のテストの問題を教えて」聞いてみた。
「申し訳ありませんが、私はリアルタイムの情報に
アクセスすることができません。」
って丁寧に返ってきた。
そりょそよね。
 
いろいろ質問してみた。
起業のことも聞いてみた。
全部答えてくれた。
すごいわーー。
やばっ、勉強しなきゃ!!

(75)起業JK watataとAI応援団

【 Chat GPTに応援してもらった 】
 
「がんばっているあなたを応援します!
頑張ってテスト勉強に取り組んでください。
努力は必ず報われる。
 
自信をもって問題に向き合い、
1つずつ解いていきましょう。
 
あなたの努力が実を結び、
素晴らしい結果が待っています。
信じてがんばってください!」
 
「テスト勉強を頑張ってる私を励まして。」
ってChat GPTにお願いしたら、
ステキに励ましてくれた笑笑
 
ありがとう、Chat GPT!
 

(76)起業JK watataとあの人?

【 好きになっちゃうかも 】
 
watata「頑張る私を1文で励まして」
GPT「あなたの頑張りには、
素晴らしい未来が待っています。」
 
惚れるわ~笑

毎週月曜日と金曜日にnote投稿しています。
インスタは毎日更新でリアルタイムです。
インスタ版もよろしくお願いします。
スキ、フォロー、コメントぜひお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?