仕事と家事と子育て

本格的な共働きをはじめて2か月が経ち、ちゃんと回るか心配だった家庭は夫のおかげでとてもうまく回っている

仕事も夫の協力のもと、問題なく回る

私は、夫がいなければ仕事も家事も子育ても、全部できないだろう

本当に感謝している

夫は、自分もやりたい仕事をやっていることもあり、私の仕事に理解がある

付き合ってからずっと応援してくれて、ようやく掴んだ仕事

また新しい目標ができたけど、それが達成できるように考えてくれる

パートナーとして、私は良い人と出会えた

私も夫の仕事は難しいけど理解はしているつもり

子どもに寂しい思いをさせすぎないようにはしたい

休みの日はしっかり子どもと向き合わないと

メリハリがとても大事

気が付けば色々なことを考えて、できるようになっていく子ども

手をかけすぎず、子の気持ちもちゃんと尊重して子育てをしていきたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?