DIARY20200628

今日は一日中雨。という予報だったが、昼過ぎから止んでしまい、雨だからAmazon primeで映画観ようと思っていたが、果たせず。息子と戯れていたらほぼ一日終わった感じだ。夕刻に、ジモティで、B型(軽く機動性のあるやつ。1歳以上が推奨か)のバギー(ベビーカー)をタダでくれるという方が見つかったので、大岡山に受け取りに行く。公園に寄ったりパン屋さんに寄ったりと2時間くらい散歩して帰宅し、その後は息つく暇無く、ご飯(息子)→ご飯(息子以外)→風呂→就寝。

作って食べたもの。ランチはトマトのミートソースパスタ(ベーコン、なす、マッシュルーム入り。86点)と適当サラダ、晩飯は、豚肉味噌焼き(既に漬けてあるやつを焼いただけ。78点)、ごった煮的な味噌汁(74点)、適当サラダ、など。パスタはほとんど失敗しないな。なので、自尊心レベルが低下した際は積極的にパスタを作ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?