見出し画像

新幹線限定アイスクリームは思い出の味。富士山、線路、しみじみ時間

書こうと思って
下書きにしていた記事が、、、

先月の出来事ですけど
写真と共に(^▽^)/

東京でのセミナー
そこから三重の実家(空き家になっている)へ
小さな旅の記録


皆さんご存知ですか?
新幹線限定アイスクリーム♡
濃厚でとても美味しいのです(*´▽`*)

アイスクリーム

以前は車内販売で売られていて
私の小さなころ、よく父に買ってもらっていました

とても固くてかたくて
溶けるまで待てなくて
スプーンが折れる、、、(笑)

想いでの味なのです(*´▽`*)

富士山

東海道新幹線からは富士山も見えます
これが結構一瞬!

うっかりうたた寝していると
見逃します_| ̄|○
この日はちゃんと写真に納められました♪

鈴鹿の線路、、、
近鉄です
撮り鉄気分(#^^#)


父が旅立ち
ひとりぼっちのお家さん
4か月空けてましたが
とても綺麗に保っていてくれてました

ありがとう


こちらは書籍のご案内(^▽^)/

『好きな言葉に溢れている本です』
『自信のない自分の背中を押してくれます!』
『毎日の笑顔が着実に増えました♡』

と、ご感想をいただいています

私の経験をもとに
前向きに考えるポイントを優しくふんわりと表現しています

お身体のケア方法
お心を穏やかに導く方法

愛たっぷり入れ込んで
webにてお届け中です(*'▽')

ぜひ、お手に取っていただけたら幸いです♡

小さな気づきを重ねたら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?