見出し画像

弟?グループの出現について

OWVオタは正直心配かもしれない。
OCTPATHのはなしです。

OWVとOCTPATH

正直、OCTPATHはTwitterもインスタの勢いもスゴイしファイナリスト多くね?って思うし。
(ちなみに当方は日プ2はがっつり見てて無印は断片的に見てるだけ。でもこの記事の端々から分かるようにもうOWVに肩入れしちゃってる人間です…。でももちろん日プ2の子たちにも思い入れはある。)

吉本所属はOWVだけじゃなくなるし。

実際JAMさんはINIができてから不安になったようだし。
つうかPRODUCE101JAPANシーズン2が始まるって時点でもう不安だったよね。

もっと怖いこと言うと、
「もしかしてOWVがいまいちな感じだから新たなアイドルグループを作ったんじゃ!?」
なんて私は勘ぐってしまいました…。

でも正反対の意見もありました。
「OWVがうまくいってるからその後に続けという勢いでOCTPATHを作った」とか。
そっちだ!(切り替え早)

4人

でも私個人的には、人数違う時点で別物だと思ってる。
(人数違ってくれてありがとう吉本さん)
4人って本当にイイよ。
名前も覚えやすいからご年配にも優しいよ。

吉本で音楽番組つくろうや!

吉本で音楽番組作ってくれってツイートあったけど激しく賛同。
吉本はもうジャニーズ化してアイドルもジャニーズ頼りじゃなくてこっちで作るって方向なのかも。

心配でいい不安でいい

いいよ心配してもいいよ、不安でもいいよ。
時間が解決してくれます。

今はもうみんなソワソワして何にも手に付かないかもしれないけど(私です)
時間が経てば落ち着きます。
だいたいそうだよね。

暖かく見守り隊!!

とにかく今は目の前のやるべきことをやろう。(自分に言ってます)
夢をCHASERしてかなえて財力高めてOWVに貢げるようにしないといけません。

とにかく今日はOWVのMVまわしてきますお。


追記

なんだかんだ言ってOCTPATHの子たちにも思い入れはもちろんある。
古瀬君とか。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?