9/19日曜日 自爆もらいゲロ

ヘッドホンをはめる。
タバコを吸う。5本目?ロッドスチュアート?へえ、かっこいい。
音楽に乗るのが気持ち良くてヘッドホンを外す。トイレに行く。立ちくらみ。
あ、ヤニクラやん。息切れが苦しい。大袈裟に呼吸。「すは、ぜは、スハーーーハーー」きつくなったから寝るに逃げる。「だって逃げてきたやん」「また逃げる逃げる逃げる」「もう学校行きたくないもう学校行きたくない」ぶつぶつ言う。浅野いにおの虹が原ホログラフ思い出す。もう1回トイレ。水が入ったボトル持っていく。ズボンがキツい気がしたから脱ぎ捨てる。便器にどかっ。めっちゃ出る。水飲みながら出す。右足で貧乏ゆすりをする。頭でするって考えてする。ぶるぶるぶるぶる。「音楽すればいいやん」「したいならすればいいやん、音楽すればいいやん」「練習してさ。これ頭で考えちゃいけないやつ。」ぶるぶるぶるぶる。止まらない、寒気を感じる。水を飲む。落ち着いてきた。立ってトイレのバーを流す。体勢?匂いを嗅いでしまって「うっ」バシャッ!盛大に吐く。あしが食べたサバやらチーズやらが出た。流す。その匂い?を一瞬かいでしまってまた「う」バシャッッッ。
はあーはあーもう大丈夫。吐いたものが流れたか確認。布団を敷く。逃げる、寝る。かわったすっきりさがる。ちゃんとゴザをひいて寝る。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?