見出し画像

no title

留学中〜大学卒業くらいまでぼちぼち書いていたブログを久しぶりに開いてみたら、「私」があまりにも多くて吐き気がした。でも、中には我ながら結構良い文章もあって、ぼちぼち再投稿していきたいと思います。

数ヶ月、もしかして一年ぶりくらいにfacebookを開いてみたら、もうすっかり私の存在を忘れていると思われた地元の友人から友達申請が来ていて、嬉しかった。前に地元の駅で見かけたときは、どうせ覚えられていないだろうと目も合わせられなかったけど。

写真はBronx museumに展示されていた作品だと思う。「あなたmuseum好きなのね、良いね。私はBronx museumが一番お気に入り」と教えてくれた彼女、どこの誰だったかすっかり忘れてしまったけれど、教えてくれてありがとう。とても良い美術館でした。