見出し画像

◎2022年開運セッション・ご感想と気づき

こんにちは。12月限定・2022年開運セッションを遠隔(メッセージでのやりとりのみ)で受けてくださった方が、数日後に気づいたことを共有してくださったので、ご本人に許可をいただいた上で掲載します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この前の開運セッションのことで、少し経って気づいたことがあります。それは目について。

子供の頃から風邪とかで疲れがでると、ものもらい(めぼいた・めばちこ)になって病院で膿を出してもらわないといけないレベルでひどくなっていました。

2年前メガネが急に壊れて眼科に行ったところ、医者に笑われるレベルで乱視がひどく、少し老眼が入ってきたことで更に目が疲れやすくなり、ここ2年本を読むこともあまり楽しめる状態ではありませんでした。

その頃(2年前)、興味を持って購入したにも関わらず、説明書すら頭に入らずに放置していたのが、こぎん刺繍です。
今年の11月に入ってから、ものすごく何かが作りたいけれど何かがわからなくてもやもやしていたのですが、セッションの後、それが刺繍だということに気づきました。

2年前は全く集中できなかったものが、改めて挑戦してみると理解できるし、目が追えない時も指触りでちゃんと分かります。指で目を補えることに驚きました。しかも、本を読むことも楽しくなってきています。


今は好きなことを楽しめて、わくわくうきうきな気持ちです。本当にすごい。また、お願いしますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


画像1

添付写真は文章内に出てくるこぎん刺繍です、本当に細かくてすごい…!私じゃ絶対にできない(笑)
今後もいろんな刺繍に挑戦したいとおっしゃっていたので、これからが楽しみですね。また、お写真見せてください。

本当にありがとうございました、来年も素敵な年にしましょうね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?