わたしを知らないみなさんへ

毎日悶々とした、心の中に溜まったなにかを吐き出さなければと思っているのに、方法が思い浮かばずにただただ日々悶々を溜めている。

わたしはSNSの使い方にものすごく気を使ってしまうのだ。

以前はTwitterに片っ端から思いつく限りの愚痴やしょうもない持論を展開していた。
それはもう本当に自分がこの世で一番不幸!わたし不幸なの!こんなに辛いの!だってこんな世の中だし!こんな人生嫌なの!こんな生活まっぴら!
という具合に。
でもそれを後に見返すと、死ぬほど恥ずかしい。

過去の自分に、お前は何を言ってるんだ、そんなもんお前のせいだ、バカタレ。
と思いながら、誰も見返さない過去のツイートを削除する事もしばしば。
数少ない友だちしか見ていない鍵アカとはいえ、友人に不幸アピールはかなりイタイ奴だ。

そう思うようになってから、Twitterは見る専用、たまに友人のツイートにリプライ。
インスタはストーリーに食べたものを載せるだけになってしまった。

とにかく、わたしは気にしいなのだ。

なんとも自意識過剰極まりない。

それでもどこかに吐き出したい。悶々としてる日々、わたしの好きなもの、好きな音楽、好きな映画、苦手な虫が触れるようになったこと、最近はじめたギターのこと、作ったお菓子のこと、つまらない毎日のこと。

だから私のことなんて知ってる人がいないnoteをはじめてみます。

ただ、なにかを書きたいので、ただ、それだけなので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?