見出し画像

今夜は月が綺麗だよ

2021.5.28

素敵な音楽とリリックビデオと出会った。

今日はその感想を共有したいと思う。


よかったら、スマホ画面をシュシュってするだけで見られるので、下のリンクから見てから読んでもらえたらとっても嬉しい。




今夜は月が綺麗だよ。

って、月の向こう側に亡き人がいるかのように優しく語りかけている、、そんなように感じた。

わたしにも、出来ることならそうやって語りかけたい。そんな人が何人か。

お変わりないですか?

そんな何でもないような一言も、伝えたい時に伝えられるありがたさ。

なんでもない日常も、一瞬の出来事も実はかけがえのないことだったんだな...と。強く感じられた。

最近は、正直、立ち止まっててもいけないしと思い、なんとなく思い出すことをやめていた自分にも

気づかせてくれた。

そして、なんとなくそういう題材の作品を遠ざけて過ごしていたし、大切な人が亡くなることに、会えなくなることに、人一倍の恐怖を感じるようになっていたけれど…


そんな消えることのない恐怖も包み込んでくれているかのような

そんな暖かい気持ちをこの音楽から、

彼の紡ぐ言葉から

もらったような気がする…🌕


是非、聴いてみてくださいっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?