見出し画像

シニア向け美容医療(シニア美容)のミカタとしてプレスリリースを公開しました

ずっと美しく健康でいるために必要なことは、自分を知り自分に合った美を見つけることです。

ただシニア世代は、美容治療の話を聞いたり自分で調べたりしても、なかなか最初の一歩を踏み出せない方が多いのが現状です。

自分が年齢を重ねた今、若いころに気づかなかった悩みや、年齢を重ねて初めてわかる悩みがよく理解できるので、自信をもってシニア美容をサポートできると感じています。

「綺麗になりたい。」「綺麗でいたい。」という気持ちに年齢は関係ありません。美容皮膚科を受診することにハードルを感じる世代の方にも、“シニア美容のミカタ”として、安心して相談できる皮膚科専門医でありたいと思います。

全てのシニア女性が自分の納得する自分でいられるように、今後もお一人お一人にあったサポートができればと考えています。