見出し画像

【星とおしゃべり🌟継続ワーク】ご感想

はじめまして~!
いつもありがとう😊

【星とおしゃべり】しながら
【自分らしい生き方】を探究している、
みついゆきです☆

今回は、
継続ワークを受けてくれた方のご感想を
シェアしたいと思います(^^♪

良かったら、ご覧くださいね☆


飾っていた自分と、素直に思っている自分


やってみて良かったことは、なんですか?


「自分を失ってた時に、このワークに出会いました。
思い返してみると、
飾っていた自分が存在していて、
自分を否定していたけど、
素直に思っている自分になっていいんだ(=´∀`)
と、自信がつきました。」


ワークを始めたばかりの頃、
「こんな自分がいけないんですけど・・・」
「できない自分がいけないんですけど・・・」

お話の中で、いつもご自分を否定していました。

たしかに、
ホロスコープからの情報としても、
とっても気遣い屋さんなイメージでしたが、

あまりにも、そんな言葉を連発するので、
わたし・・・ちょっと悲しくなってしまって( ;∀;)

「なんだか・・・わたしからは、苦しそうに見えます💦」

そんなことをお伝えしたら、
ご自分でも気がついていなかった感情のスイッチが押され、
涙がポロリ・・・(´;ω;`)

きっと、「苦しい」という自覚がないまま、
ここまで頑張ってきたのだろうなあ✨
でも、このワークがキッカケになり、
そんな自分を見つけてあげられて良かった✨

そんなふうに感じました😊

このワークを続けていく中で、
だんだん、
この方の現実が変わっていくお話を聴かせていただきました🌸
嬉しいお知らせもありました💕

それは、些細なことかもしれませんが、
とっても大切な変化でした✨

自分と向き合うことを決めて、
どんな自分だとしても素直に受け入れ、
そして行動することは、

ちゃんと【自分らしい生き方】を歩めるように、
ご自分と仲良くなること✨

そんなステキな姿を一緒に感じさせていただき、
本当にありがとうございました(^^♪

これからの、ちょっとずつの変化も、
どうぞ楽しんでくださいね😊✨

また女子会しましょう~(^^♪💕


【星とあなた☆おしゃべりワーク】


「自分のことが分からない・・・」
「自分をいつも否定してしまう・・・」

そんなあなたに寄り添って、
一緒に、あなた自身と仲良くなるキッカケを作ります☆

「自分と仲良し💕」だと、
ポジティブな時だけでなく、
ネガティブな時だって😆

自分にいろんな可能性や、
大切なことを教えてくれる味方として、
あなたの中に存在してくれます(^^♪

自分ファンクラブ💕
立ち上げませんか?😆

ワークのお申込みフォームはコチラ☆

「どんな内容なの?」
ワークの詳細はコチラ☆

お申込みの前に聞いてみたいこと、
なにか気になることなどある方☆
お問い合わせはコチラです~♬

ここまで読んでいただき、ありがとうございました(^^♪

みついゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?