見出し画像

【ご感想】星とわたし☆おしゃべりワーク

はじめまして♬の方も、
お久しぶりです♬の方も、
ここに来てくれてありがとうございます😊

【星とおしゃべり】しながら
【自分らしい生き方】を探究中の、
みついゆきです☆

さて☆
のんびりと提供中の継続ワーク☆

今回は、受けてくれた方のご感想をシェアしたいと思います😊
良かったら、お付き合いくださいね♬


➀やってみて良かったことは、なんですか?


「星読みを始める前は、
私の気持ちよりパートナーや子供の事が優先で、
私なんて一番最後になっていました。
でも、私はとっても大切な存在でした。
『私なんて』から『私の人生だから』って、
堂々としていられる、背中を押してもらいました。」

②もっと、こうだったら良かったな…ということは、ありましたか?


「いつも時間オーバーしてお付き合いいただいて申し訳なかったです。
でもとても楽しかったです♪
ありがとうございました😊」


③なにかシェアしてみたいことがあれば、ご自由にお書きください♪


「『この星のもとに生まれて来た』と、
私が私らしくいられる心地の良い時間になりました。
私にとって表現が難しいこともありましたが、
言葉にする事で前に進める様なパワーをもらえました💕」


この方のホロスコープを見させていただいた時、
「絶対このテーマをするんだ!!」
という、魂の強い意志を感じていました☆

でも、初めてのワークの時にお会いすると・・・。
「ずっと、自分探しをしています。」と。
こんなにホロスコープは主張が強めなのに😆(笑)

そこから、
10個の天体【自分の中の10人のキャラクター達】を、
1人ずつじっくりと向き合いながら、
ご自分の気持ちを丁寧に掘り下げていただきました✨

星たちの主張は強め🌟
なので、同じようなキーワードやテーマが続きます😆(笑)

それが、日常の中にある感覚だったり、
自分では当たり前すぎて気がつかなかったり、
過去と今の目の前のことが、ちゃんとリンクしていたりして♬

そんな時間を通して、

「私の人生だから☆」

という言葉が出てきたこと、
わたしはとっても嬉しいです😊💗

さあ・・・冥王星みずがめ座時代🌟
どんな変容が起こるやら✨
楽しみですね~~😉🌟(笑)

本当にありがとうございました😊✨


わたしも、ずっと「自分らしい生き方って?」を
探究していますが・・・。
決して迷子になっているわけではなく、

【自分の感性を信じて、自分と仲良くなっている】

という状態をキープしながら進んでいるような感覚です✨

なので、現実を生きている中で、

理不尽なことがあったり、
(ええ~!?説明もなく丸投げ~!?)
突発的なことが起こったり、
(このタイミングで熱出す~!?)

そりゃあもちろん、
いろいろあるわけです😆(笑)

でも、【自分と仲良し】な状態だと、

いつでもそこには【安心と希望】があります✨

そんな生き方をサポートしてもらうツールとして、
わたしはホロスコープを活用し🌟

そんなステキなツールを、
分かりやすく身近に感じてもらいたくて、
わたしはこのワークを提供しています🌟

「自分を知りたい」
「自分と仲良くなりたい」

そんなあなたは、こちらからどうぞ😊💕

ここまで読んでいただき、
ありがとうございました😆✨

みついゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?