見出し画像

質問やテーマを募集しました③

第三弾

画像1

「初デートで結婚してくださいってプロポーズあり?なし?」

ありならありでしょうし、なしならなしじゃないですか?この質問よく分からないや。(考えろ)

「いちご飴派?そのままいちご派?」

いちご飴食べたことありません。そのままいちごが好きです。いちご飴とか、りんご飴って、飴が歯の裏につくと思うんです。ちょっと面倒くさいな〜って思っちゃいます。(ごめんね…)

「親との理想の関係ってどんな関係?」

これは、わたしの今のテーマでもあるのでゆっくり考えさせてほしいです〜( ;  ; )

「ハクとハウルなら!」

大変申し訳ないのですが、ハウル様をお目にかかったことがないのです、、かっこいいらしいですね?

長らくジブリ作品を見ていないので、見直してみようかなと思いました。きっと、今の感性なら、すごく良い刺激を受けられる気がします。

画像2

「徳川家康 三原羽衣 なえなの 横田未来 ランキングつけて」

クセしかない、、なにこれ、、

一位は圧倒的徳川家康でしょうよ、、江戸幕府には勝てないよ。

残りの3名は、きちんとネット検索させていただきました。

2位は横田未来さんです。ラインニュースでちょいちょい見てましたので。健気な子ですよね、確か。

3位は同率で三原羽衣さん、なえなのさんです。理由は一つしかありません。存じ上げないからです。申し訳ありません。

「恋人に浮気されたら…」

こちらは、ゆっくり考えさせていただきたいテーマですが、簡単に今思うことを言うなら、、

浮気されたことで自分が傷ついたのなら、別れると思います。自分のことを容赦なく傷つける人間のそばには居たくありません、、

でも好きなんだよね。あなたのその気持ちは、何にも変えられない素敵な感情です。

「嫉妬する方?」

昔だったら安易に嫉妬したと思います。

今はどうですかね、、一緒にいない時間は、わたしにはどうにもできないし、お互い様だと思います。

一緒にいないというのは、場所的なことと、時間的なこと。

だから、自分と出会う前の相手の時間については干渉するべきではないのかな〜と思います。わたしもして欲しくない。

でも、嫉妬ってめちゃくちゃかわいい感情だと思うので、否定はしないし、嫉妬するくらい誰かを好きになれたらいいね。

「冬にデートするならどこに行きたい?」

夜の芝公園

夜の豊洲ぐるり公園

夜の近所のコンビニ

ですね〜〜

あまり共感してもらえないんですけど、冬の寒い時に、誰かと一緒にいて「さむぅ〜!!!」って言い合うのが好きなんです。

暑い時って「あっつ、、だる、、」って、テンションが下がると思うんですけど、寒い時って、寒いけれど、震えたり飛び跳ねたりしてなんだかんだ楽しくないですか?

だから、あえて外に出てふらふらしたいです。

寒いけど、今日も生きましょう〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?