見出し画像

三年間 野放しjyoutai の お肉達

こんにちは 脂肪取得しすぎた nonnnokononです☆彡

今日のお話は 『野放し状態のお肉達』恥ずかしさを捨てて私の贅肉についての出来事をお話しさせていただきます。贅肉(贅沢なお肉)プフッ

明日長男の卒業式なのです

そうすると私に必要なのはフォーマルスーツ☆彡

三年ぶりにお呼びがかかったフォーマルスーツ☆彡

三年前に着てから一度も袖を通していないフォーマルスーツ☆彡

お久しぶりにお目にかかりますスーツさん♥

三年ぶりに再会したスーツの状態は問題なし!

あとは私の体がフィットすれば問題なし!

早速 スーツに袖をとおします わたし

恐ろしき瞬間(汗)

袖を通し 鏡の前に立った私はすべてを確認

そしてその時の私の感想を述べますと....

『お肉がだらしない!!(;・∀・)』!!!

そんな感想………

怖いですね~ 恐ろしいですね~ 

三年間のブランク 怖いですね~
(このフレーズ懐かし~♡淀川さん)

ってな感じで

『お肉を野放しにしすぎた~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン』

(この!贅沢お肉め!!!いやまて!!私がお肉達を自由にさせてたんか!そうすると!私め!!!と なる訳で!!羊飼いならずお肉飼い!失格!!w)

そりゃ心の声も漏れますよ すると旦那も笑いますよ

放たれたお肉を装着していても 何とか着れるスーツ!!

しかし....

フォルムが怪しい 怪しすぎるぞ!奥さん!

これはなんとかせな!

これをどうするんですか!?

お肉を型にはめなきゃでしょ!☆彡

その為にガードル参上させましたよ~☆彡

出番がないと箪笥の中でおねんねしていたガードルさん☆彡

捨てずに持っててよかった~(*´▽`*)あなたの助けが必要よって

結婚式ではめるビスチェのように 
浴衣や振袖に巻き付ける帯のように

お肉達を強制収納!(ぎゅ~~って!ぎゅう~~~!!って)

もう!逃がさないわよ!!っと

何とか放たれたお肉達を収納することに成功☆彡

(ん~(汗) 体が引き締まる思い(汗))

そしてスーツを再び試着☆彡

ほーーーら~~~~♡

放たれたお肉達が 無かったかのように スーツに収まっているやな~~~いっ♡

と 言うことで!

苦しいけど このままガードルは私の元から離さない!

いや!離してはいけない!

もう!このお肉達を放ってはならぬぞ!

形状記憶じゃ!

決して!封印を解いてはならぬ!

と 心に決めました♡♡♡♡

****************

それから お肉の形状記憶を 三日ばかり続けることに成功☆彡ストレッチもいつもよりガッツリと取り入れ お肉達を改革でいい調子!♡

だったんですよね~(ほら出た!私の特技!)

あのですね

一回ガードルはくの忘れたんです……

するとそこから 

私の頭の中には ガードルの存在がないものになってしまって〰それから お肉改革行なえていません(汗)

お肉の形状記憶でなく あたまの中への記憶定着が先でしたっ(汗)………トホホホホ

しかし そんなん言うても!

明日は卒業式!

この記事を書きながら
(この記事上げたら履こう これ書いたら履こう!)と そう思ってます………(汗笑)


明日どうなるかなあ~~~w


おしまいっ

**********************************************************************************

最後まで暖かく見守って読んで下さりありがとうございましたっ☆彡

私には まだ 明確に 何に進んでいるのか見つけ出せていません。今 模索中です。 いろんなことを試している最中です。 その中で 自分の 居場所を 見つけられよう頑張ります。 とにかく 今年の目標は とにかく くじけても前を向いて 続ける あきらめない!