見出し画像

家事分担 6日目

2021年 新しい年が はじまりました。

昨日は ガキ使を見て 家族で大笑いをして 美味しいもの食べて 楽しい大晦日を すごしました。

ほんとに シックスパックに なれるくらい 笑えたな~♡やっぱり お笑い大好きだ―――☆彡

しかし..... 

今日は寝不足が続き あたまが重~~~い...でも 家事は怠けられませんねっ(汗笑)

また 今日も 家事分担 頑張りますぞっ。

って ことで 参りました。

気持ちを新たに 家事分担 新年ジャンケン☆彡

ぱぱちゃん と ままちゃん 対決!

結果は~~~~!!

ジャン!!!

負け――――――!!!(笑)まじか!笑!6連敗!キターーーーー笑

.....やっぱり.....新たな年でもまけましたねっ(笑)

でも! 今日は フレンチトースト♡

みんな 寝不足でいたるところが イライラ モードでしたが。

フレンチ食べて 幸せ気分♡ やっぱり美味しい フレンチトースト♡

こちらを 食べて 今日から また今年も1年 気持ちをゆたかに過ごしてこーーー♡

今年も 生意気ですが 

みな様にとって 意味のある すてきな年でありますように。

私には まだ 明確に 何に進んでいるのか見つけ出せていません。今 模索中です。 いろんなことを試している最中です。 その中で 自分の 居場所を 見つけられよう頑張ります。 とにかく 今年の目標は とにかく くじけても前を向いて 続ける あきらめない!