見出し画像

はじめての クロックムッシュは 大好評♡

どうして今になって
クロックムッシュを作ろうと思ったのか!

なぜならそれは!
たまたま通りかかったカフェのメニューに載っていたから!
そして!その口コミがとっても良かったから!ですっ。

そこにはハンバーグもあって、めちゃくちゃボリューム満点! どちらかと言うと クロックムッシュより ハンバーグが気になった。

でも!そのクロックムッシュは ハンバーグよりも口コミの評判がすっごく良かった(なんですと!)....あのハンバーグよりも上を行く口コミが貰える食べ物とは!? と 気になってしまい 一度も食べたことのない私は どんなものかと食したくなった。

それが わたしを動かした切っ掛け...
単純な私ですっ(;´▽`A``

口コミ効果!やっぱすごい☆彡

その場で食べたっかたけど それまでの予算も見てなっかたので しぶしぶスルー――(T▽T)

でも 家に 8枚切りのパンがあったので チーズとベーコン買って 明日をウキウキしながら 帰りました。

そして 次の日の朝をむかえ 順に おもてなしをしていく 

すると!めちゃめちゃ美味し―――との声☆彡

作って正解♡ 

しかし......一つだけ問題が.....

中にはさむのは ホワイトソース
私が入れたのは 残りのシチュー........

シチューもホワイトだし 余ってたから良いじゃなーいって使ったら…

少しひつこいお味にっ((;´▽`A

そりゃ!次男も
「このシチュー要らないかも」(*゚∀゚)
って いうよねぇ〰(笑)

なので次回は! ホワイトソースで作るぞぉ〰。٩(๑´0`๑)

材料

8枚切り食パン

マーガリン

残りのシチュー(ホワイトソースが良き♡)

ベーコン

チーズ
作り方 

重ねて焼くだけっ♡

私には まだ 明確に 何に進んでいるのか見つけ出せていません。今 模索中です。 いろんなことを試している最中です。 その中で 自分の 居場所を 見つけられよう頑張ります。 とにかく 今年の目標は とにかく くじけても前を向いて 続ける あきらめない!