見出し画像

家事分担 5日目

おはようございます。

今日も 家事分担 はじまりました。

中々 勝つことがむずかしい 私と次男....

今日は と 言うと!

.........ざんねんですね.....

また まけました。(笑)トホホ....

5連敗ーーー(泣).....

でも!

明日から 新年☆彡

何かが変わるかも!♡よし!新たな気持ちで リベンジするぞーーーー!(笑)

そして 今年の最後の朝食は バタートースト。 

食パンは 結局 これが一番好きです。♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も今日を最後に 明日から新しい年!

長男の一言から 

今年は 私にとって 成長への道探しの年だった。
いろんな道を見つけ出して 作って ここへも導かれた
とにかく 私が私の為に動き出した年だ。

来年は その見つけ出した道を もっと深く長いものにしていく年にするぞっ。

私には まだ 明確に 何に進んでいるのか見つけ出せていません。今 模索中です。 いろんなことを試している最中です。 その中で 自分の 居場所を 見つけられよう頑張ります。 とにかく 今年の目標は とにかく くじけても前を向いて 続ける あきらめない!