見出し画像

日本酒 北秋田 to とんかつ

前回はお鍋to北秋田で 頂きました。
とっても口当たりがまろやかで お鍋との相性も良かったですっ♡

今回はとんかつtoご一緒♡

とんかつの油と衣とお肉の相性○

その後食べたケーキとの相性は…
(北秋田の辛さをとても感じれましたっっっっ)
私には まだこの辛さは早かった〰(汗)

今更ですが こちら 辛口だったんですね(汗)
口当たりがまろやかだったので 甘口かと思ってましたっ(笑)そんな訳でもないんですねっ。

こちら 全部飲み干したので

次の 日本酒にチャレンジっ♡

https://a.r10.to/hl197F

こちら 北秋田の商品リンク貼ってみましたっ。
もし気になったら覗いてみてくださいっ。

私には まだ 明確に 何に進んでいるのか見つけ出せていません。今 模索中です。 いろんなことを試している最中です。 その中で 自分の 居場所を 見つけられよう頑張ります。 とにかく 今年の目標は とにかく くじけても前を向いて 続ける あきらめない!