見出し画像

【雑記】僕の中での世の中突っ込み①

盛れてる写真ほどブレてますよね犬男爵です。

今回はぼくが今日歩いたり考えたり見たりした
えっ?これって普通だけど矛盾してない?
って出来事をまとめてみました。


優秀なタクシーほど売り上げがない

かなり道を知ってて渋滞回避したり色々な小道を使って
時短で向かってくれる優秀なタクシー運転手さんほど
売り上げ少ないシステムってどうにかならんのかね?
チップ制にしたらいいのに。

新札というかもう電子にしちゃえば?困る人って誰?

電子化が進んだ今。
わざわざ新札ってなんででるんだろうと考えた時に、
電子でやると送り主や送り先に記録が残るから
記録に残らないお金が必要な人が世の中にはいるのだろう。
誰なんだろうね(悪い顔)

祝儀の1万も3万も正式には÷2に割れるやん

概要不要

パチンコって普通にギャンブルじゃん

悪い勢力に消されるかも

こんにゃくゼリーの誤飲事故って餅の誤飲と比べて何であんな叩かれたのだろう。

餅勢力こそ飲食会のジャニーズ。

犬を散歩しているのか犬に散歩されているのかわからないおじいちゃん

田舎ほっこり風景

あんな糞性格悪い人にも旦那や奥さんと家庭があるの不思議。

仕事をしててすごい思ってた。

ズボン履いてるからスカート短くても大丈夫って理論

男性側にとっては大丈夫じゃないからちゃんと長いの履いてほしい

就職面接の際に、最後の逆質問は何かしないといけないっていう流れ

入社が決まった際までにやっておいた方が良いことありますか?でOK

積極的なアプローチとストーカーの違い。

イケメンかどうか
耳をすませばに出てくる聖司くんは常に先に本を借り、こっそりカントリーロードもヴァイオリンで演奏してました。

女子の方がエグい下ネタ言うってやつ。

マウント合戦。

橋本環奈が証明した結局顔が可愛いが最強。

ハスキー声で低身長。スタイルも…結局顔。

部下ほど斜めになる判子文化

マウント合戦2。

若く見えるは結局髪の量。

みんな若く見られたいのよね。

おしまい。

みんなビール飲もう🍺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?