見出し画像

オナ禁AV禁2日目


ウィッシュ‼️
むらびとAことワタシです‼️🌞


いやあ流行りましたね、ウィッシュという言葉、今すご〜く使っちゃいます、ウィッシュをね!


さあ、オープニングトークで体力を使い果たしてしまいましたが、今日でオナ禁AV禁2日目です‼️

まあ、まだ余裕よね🤞🤞
余裕超えてお湯♨︎
なんせワタシ過去に10日くらいもオナ禁してたもんね!すごいなあって思う!ワタシ❗️


一人称はワタシだけど性別は漢よ、って前も書いたかなあ🤔🤔🤔🤔

僕のフォロワァさん達、今もまだnote書いてるのかなあ、元気だといいな、オナ禁同士のみんな🈲


2日目の報告としては!まあまだよくわからないけど結構元気ハツラツゥ!な、ワタシでした🙄🙄

高評価とチャンネル登録よろしくね❣️

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?