マレーシアの空港で激安SIMを購入してもちゃんと使える!

はじめまして!

この前、タイとカンボジアに行ってきました!
”海外に行くなら、SIMが必要よね?”、”海外のSIMちゃんと使える?”と考える方もいらっしゃると思います!

大丈夫です!!あんまり店員の人ちゃんとやってなさそうだな、汚い店だな、と思ってもちゃんと使えます!空港の外は分かりませんが、空港内のショップでしたら大丈夫です!

SIMを入手するために、私は、マレーシアの国内線の空港(KULIA2)にある安い携帯ショップで購入しました!
海外の店で、安いSIMでもちゃんと使えました!

買う際ですが、店員さんがSIMの取り付け方法を説明してくださると思います!その方法は簡単なので、店員さんの言葉が分からなくても、しっかり聞かなくても大丈夫です!私は、何も聞いていませんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?