見出し画像

関西グルメ雑誌meetsに掲載されました★

ちほです。

私事ですが、2024年2月1日発売のグルメ雑誌『meetsに立ち飲み女子として掲載されました。

meetsに掲載中の『立ち呑みフェロモネア』


meetsは関西を中心としたグルメ情報を扱う雑誌で、関西の書店やコンビニはもちろん、東京などの首都圏の書店でも扱われている有名雑誌です。

私も時々meetsを読んでいましたが、まさか取材を受ける側になるとは思いませんでした!!

今回ご紹介したお店は、天満にある大好きな立ち飲み屋立ち呑み処 魚しょうさん。

牛タンしゃぶしゃぶと上にバーナーであぶったロースを掛けたポテトサラダが絶品です。

立ち飲みにはまって10年で培ってきた、立ち飲み初心者や立ち飲みに行ったことがない女性に向けた、立ち飲み屋の見分け方も紹介しています。

ぜひご覧いただければ幸いです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?