見出し画像

【岐阜県】ドッグラン付きコテージに泊まるの巻【恵那市】

岐阜県恵那市に遊びに行ってきました!

今までは年に何回か旅行していたんですが、
中型犬は入れないところも多くて(小型犬のみとか)
必然的に旅行も減りました。

そんな中見つけた、一棟貸しのコテージ。
独立したプライベートドッグランもついていました。

BBQもできる!

とにかくコテージもランも広い!
周りは山とゴルフ場で自然豊かな場所です。

行きしな、大きめの生き物が道路を横切りました。
大きめのチベタン・マスティフか、
そうでなければ森のくまさんでした。

深い森

神社に続く道です。
ここだけ気温が低くて気持ちいい。

狼を祭る神社


途中立ち寄った道の駅でイベントをしていて
鮎の塩焼きを食べることができました。やったー!

500円

今年の夏は暑すぎますね。
もっと涼しくなったらたくさん犬とアウトドアしたいと思います。

自然ラブ犬

岐阜県のみどころを網羅できなかった気がするけど、
いつか岐阜GMもしてみたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?