見出し画像

はじめまして。

こんばんは。わた氏です。

ここでは、
主に普段の生活で感じたことや、
ちょっとだけ話したいこと、
頭の中を整理したい時など
綴りたいことを載せていけたらなと思っています。

独りよがりの文章になったとしても、
今思っていることを書き留めておくことは
自分にとって、とても大切なことではないかと。

自分の心に正直になれる場所を目指して
発信していきますので、
皆様、
これからどうぞ宜しくお願い致します。

※また、わた氏の投稿写真および見出し画像は、
"わた氏自身で"撮った写真です。

ひとつの見どころでもあると思うので
楽しみに待っていただけると幸いです。

#わた氏フォト


わた氏

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?