見出し画像

【あの現象】

配信サイトたくさん入って
なんでも観れるのに
急になんも観たくなくなる現象
あれ、なんだろうね。

TikTokでもよくネタにされてるけど
配信サイトで
「何観よっかな〜」ってやってたら
白骨化しちゃうぐらいずっと悩み続ける
みたいな。

選択肢が多すぎるのかな?


なんでもあるけど、何も観たくなくなる
あの現象なんなんだろうね。

入会するまでは
「アレも観たい!コレも観たい!」って思ってるのに
入ったら入ったで
「別になんも観たくない」っていうね。

"何も魅力的に思えない"って思う。


あれに名前つけて欲しい。
あの現象に名前あるのかな?

知ってたら教えて!


#わた氏フォト

わた氏

この記事が参加している募集

今こんな気分

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?