食欲の秋

・なんか最近ばかさみい!なんだこれ、冬じゃん

・女の子にはたまに異常な食欲が顔を出す日がある。この前、ただでさえ大食らいの私の異常食欲デーが来た。体調は悪くて普通にグロッキー。でも食欲は止まらない。1日ずっと何かを口にしていた。ラインナップはこちら!

ラーメン(豚骨しょうゆ)
ポテト×2袋
豆腐一丁
りんご
焼きりんご×2
トマト×4
ラーメン(味噌)
フルーツ盛り合わせ×2
サラダ
うどん×2玉
ミートソースパスタ
卵焼き
生姜焼き
ポテチ2袋
ペヤング

胃下垂なので無限に胃袋が膨れ上がる。妊娠数ヶ月くらいには成長した。
うーん、食欲の秋。

・名探偵津田。超面白かった。普通にあれやりたいんだけど!って思っていたら友達とリアル脱出ゲームに行くことになった。嬉しい。リアル脱出ゲームもずっと行ってみたかったので。

・冬は防寒を第一に服を考えてしまう。結果、ちゃんと不評だった。うるせえ黙れ!!寒いんだよバーカ!!!あったけえ服着るんだ私は

・全部コンプレックス!!!助けてください!!!

・陰キャで売ってるけど、本物の陰キャはこんなもんじゃない。過去の私を見て同じことが言えるか?私は陰キャの中でもだいぶ社交的な方だぞ。化粧もしてるんだぞ。頑張ってる方なんだぞ!!おい!なあ!!

・社会に適合できない……朝が弱い……社会に馴染めない……冬が辛い……朝起きられないよ……

・バイト先の偉い人が「オギャァ……オギャァ……」と泣き始め、これまたバイト先の偉い人が「あぁっ……○○さん生まれたてだから……!」と言っていた。このバイト、やばいかもしれない。

・肉感のあるむっちりもっちりとした脚は男ウケ最高!というのもわかっている。なんなら私はそういう脚が好きだ。でも私の足はしっかり格闘技を15年やってきただけの筋肉がついている、むちっとしたというよりムキッとした足である。これでは悩殺させるどころか、勝ってしまう。

・この前話題にあげた「いとエモし。」がTwitter上で物議を醸していた。日本人も捨てたもんじゃない。自分のこの感覚が正常なものであると認識できて本当に良かった。

・最近アイマスクを買った。カビゴンのやつ。ふわふわしていて、すこしもちっとしている。そのせいで毎日快眠だ。せいで、と書いたのは快眠すぎてこの前遅刻したから。目に圧がかかるとすんなり眠りにつける。あとはダッフィーを抱っこして、快眠!おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?