見出し画像

#私たちのカタチが出来ると

こんにちは!!
#私たちのカタチの瀬戸口奈穂美です。
このページの訪問
ありがとうございます!!

#私たちのカタチって。。。何に?を
今回は書いてみたいと思います。


#私たちのカタチ

私達、#私たちのカタチのメンバーは『PTA運営』の問題に直面し、悩み、考えました。そして試行錯誤しながら同じ思いの仲間と動き、動かし『自分達にフィットするPTA運営、PTAの形』を実現しました。その経験を活かして今現在『PTA運営』に対して悩み、苦労している学校のPTA役員さんの力になりたい!!と、この『#私たちのカタチ』を立ち上げました。

#私たちのカタチに出来ること

では、私たちが出来ることって・・・
まずは、自分達が直面したネガティブな事柄を、どうやってボジティブにしたか?『自分達にフィットするPTA』の見つけ方や、その方法を探した経験を活かし、今現在困っている方、苦労している方、他の学校はどうしているのか?を知りたい。自分達の悩みを聞いて欲しい方。。。と助けを必要としている方に寄り添い、力になりたい。なれると思っています。

①『#私たちのカタチ』のNoteをぜひ
 ご愛読ください!!たくさんの経験で得た
 お話を投稿していきます。
 (#私たちのカタチのフォローをお願いします。
  また、既読後のスキ♡は、私たちの励みになり
  ますぜひポチ!!お願いします)

②リアルに気軽に、色々な意見や経験を
 聞きたい!!話したい!!の場所を作ります。
意見交換雑談会(会の名前はまだ仮ですw)』を
 定期的にzoomで開催します。リアルな声には
 共感したり、目から鱗な驚きがあったり
 自分達の悩みの解決の糸口を発見でたり。。。
 リアルならではの発見があります。 
 参加方法に縛りはありません。画面OFF
 発言なしの『聞き専』ももちろんOK。 
 開催についてはNoteとInstagramで
 リリースしますのでフォロー(登録)をして
 情報をゲットしてください!!

#私たちのカタチへのアクセス方法

 Noteで読んだ記事で気になった
 自分も悩んでいる、困っている。
 自分の思いや考えも聞いてほしい。
 みんなはどうしているのかもっと知りたい。。。
 自分達のケースはどうだろう。。。
 等々。。。
 #私たちのカタチにご気軽にアクセスください
     メールアドレス 
   watashi.katachi@gmail.com
         Googleフォーム 
 https://forms.gle/k4rM4CJz8jLBQMeu5
     Instagram  
    watashi_katachi

Instagram
GoogleフォームQRコード

自分たちらしいカタチで
自分たちらしい歩みで
新たな一歩を踏み出しましょう!!
まずは連絡を!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?