わたせ@アスエネCPO

アスエネ株式会社 CPO | プロダクト開発・デジタルマーケティング・事業開発をつぶや…

わたせ@アスエネCPO

アスエネ株式会社 CPO | プロダクト開発・デジタルマーケティング・事業開発をつぶやきます | 上智大学→ITコンサル→リクルート→アスエネ | 車やメカ・仕組みが好き | twitterはこちら https://twitter.com/wataset

最近の記事

市場を創るマーケティング:タクシーCM開始の裏側 | アスゼロ

アスエネ株式会社でプロダクト統括/Chief Product Officer("CPO"、最高プロダクト責任者)をしている渡瀬(@wataset)です。 6月の末、アスエネは、CO2見える化SaaS「アスゼロ」の初めてのマス広告として、こんなタクシーCMを作成しました。 「アスゼロ CO2見えてる?編」 「アスゼロ CO2見えてる?部長編 ロングVer」 今回は私が、アスエネのデジタルマーケティングの責任者として、「アスゼロ」のマーケティングにタクシーCMを作った

    • しくじり体験から学んだ、情熱をかけられるプロダクトの話

      ■はじめに アスエネ株式会社でプロダクト統括/Chief Product Officer("CPO"、最高プロダクト責任者)をしている渡瀬(@wataset)です。 アスエネでは「次世代により良い世界を」をミッションに掲げ、脱炭素社会を実現するためのプロダクト開発を進めています。 社員紹介の記事もぜひ、ご覧ください。 この記事にもある通り、Climate-Tech(気候変動テック)は魅力ある、かつ、未来の世界を支える領域で、まさに「次世代により良い世界を」を実現するコ

      • 自己紹介

        はじめまして。渡瀬丈弘(わたせたけひろ)と申します。 この度、noteをはじめることにしました。 初めての方に向けて、まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。 ■名前 渡瀬丈弘 ■誕生日 1983年11月19日 ■住まい 埼玉→東京→埼玉 ■経歴 新卒で株式会社電通国際情報サービスに入社。 2年目で社内初のSalesforce認定コンサルタント/認定ディベロッパーを取得し、JavaやSalesforceを活用したコンサル・プロダクトマネジメント・SIをバリ

      市場を創るマーケティング:タクシーCM開始の裏側 | アスゼロ