見出し画像

イカ界隈DEATH NOTE_vol.4(インキャ編


どんなパンツはいてんの?と聞いてくる


画像は全然関係ないです笑



当時オフロXP25の人が、余命宣告を受けていた時のわたしに




「あなたは絶対にXになれない」

「あなたが死んでもおれはなんとも思わない」



と言ってきた時の手書き草の成長曲線です笑
なんとも思わない人へなんでDM送ってきたんですか?ブロックしておいてくださいね !
ってお願いしてもフォローも外してくれない笑



オペが終わって命が繋がって、身体が楽になってから彼から連絡がありました




対抗戦の時に集まりがいいようにといつもXPの高いかたを講師に呼んでいて



「どんな講習やってるの?行ってあげてもいいけど」



とか言うので、それはありがたいですね !
ってブロックしておきました



プロローグが長くなっちゃったね笑



わたしは難病持ちなので、長い時間プレイできません
その時間のために身体によくない薬を足してプレイをします
ストレスに対抗するホルモンが出ないって、スプラトゥーンは向いてないって事なんだけど



この難病初のXプレイヤーになったら
その時お祝いがてらツイートがRTされます



その時に、実は潜在的に見つかっていない10代の人の難病を早く見つけて欲しい
そのようにツイートにつけ加えたくて頑張ってます



日本でこの難病になった人は1500人とされている
潜在的に見つかっていない人は2~3万人いるそうだ
見つからないから治験も進まない



最初はもう長くないんだから、楽しまないとね~と元気な女の子を装ってtwitterデビューしたけど



オペで命が繋がると、せっかくだしXプレイヤーになって自分の難病の宣伝マンになろう ! って気持ちが切り替わりました



難病というのは治ることがないので
短いプレイ時間でXプレイヤーになろうと思ったら
いろいろ工夫が要ります



その一つがステージの散歩
エリアしかプレイ時間が持てないので
リグマもほとんど出来ず、一緒に散歩してくれるFFさんをとても大事にしています



初めて夜を徹してスプラの話しに終始した楽しい通話がありました



スプラトゥーンをプレイする時
ずっとちゃんと座っている事が難しいので
脚台を自作しながらFFさんと作業通話していました



スプラの話しは尽きなくて
一晩中、ここのステってこうだよね~とか
トーピードを100パーくらった時にノーダメージでいられる場所知ってる?とか



プレイ時間が持てないとスプラは友達がなかなかできないので
こんなにスプラの話しできて
しあわせで涙が出たぐらい



その人はいーぷぃさん(仮名)
スプラトゥーンのデータについて語らせたら
生き字引のような人で
なんでもチャレンジしてくれて
よく散歩にも付き合ってくれました



もともとオフロのFFさんの知り合いで
わたしはこの人と何かあるとか、何とかなろうとか絶対に思っていなくて
失礼がないようにしようぐらいに思ってました



いーぷぃさんをいろんな人に、こんないい人はいないよ ! ってたくさん紹介して自慢しました



何回も散歩いったり、作業通話してて
ある日に急に


「ぼくだって、あーさんにどんなパンツ履いてんのぉーとか聞きたいんですよ、ほかの男みたいに」


えー笑



最初の作業通話で、あーさんとぼくは絶対に付き合えませんね ! 笑とか笑って言ってたのにwww



どぎゃんしたと?←東京人です



へぇ…そうですかぁ



急にそんな事いうので
オワターと思ってすぐに通話を切ってしばらく連絡してませんでした
大事なオフロのFFさんなのに…
変なことになるの嫌だなと思って



TLでたまに見かけて



イカ界隈DEATH NOTE_vol.2
に出てきたアメジストさんがいーぷぃさんをロックオンしてたのは知ってたんですが



散歩に誘ってみました
案の定、そのような事になっており、ん、まあそうだよね ! 健康な男子だもん ! てなったんですが



アメジストさんのはなしを正直にして
すみません、関わりを持ちたくないので、もういーぷぃさんとは遊んだりできませんと告げる



その時に、お世話になった事
とてもその人柄が尊敬できたこと
その人柄に惚れていたことを伝えて
ほんとにありがとうございました ! と告げて



そのまま通話を切りました



いーぷぃさんはとてもいい人だけど
自分が納得いかない事あるとダラダラと改行のない超絶長いDM送ってくるので笑



後からDMを送ってきて
なぜあんなにハッキリ言ったのに通じないんだぐらいで



わたしはあなたの人柄に惚れてました
今日は失恋記念日ですねーじゃあ !



ってきれいに切ろうと思ったのに笑
こんな返事をwwwww






会いもしていない顔もわからないわたしに




「ぼくだって、あーさんにどんなパンツ履いてるのとか聞きたいですよぉ、ほかの男みたいに」



って言ってきたよね?笑
よく言えたな?笑
声しか知らんだろ笑



なに?エロ話ならしていいの笑
なにその都合草なんだけど !



なんでこんな人に自分を粗末に扱わせないといけないんだろうなあ?
同じ土俵に登ろうとか、もう一回生まれ変ってこいよぐらいの笑



彼のスプラの元カノを思い出して…
よくこんなんと付き合ってたな
パンツ聞いてどうすんの??
聞いてなんかあんの?
そもそもそういう事は最初に言ってこいよ !



無料でなんの責任も持たずに、うまくしてセクロスだけしたいです !
言いふらさないでください !



そのように言ってくれればもっと他に㊛おるやろ笑ってなるでしょ笑



ほんとに、「この人だけはないだろうな?」
と思う人にキモいこと言われると
マジでキレる笑
オフロの知り合いのFFに気を使ってクソミソにも言えない



マジでパンツを聞きたがるの意味わかんない笑
どっから出てきたの !
わたし元かれの一反木綿みたいにヨレヨレになったボクサーとか平気で履いてるよ !



もう~でもここで吐いたからもう成仏した !
どんどんこうやって、知り合いの手前我慢しました…みたいな「我慢」を昇華させてきます !



いいか?わたしはクラウドになんでも保存している㊛



つまんねえ事いってくんな
時間がもったいない













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?