見出し画像

イカ界隈DEATH NOTE_vol.2(人妻不倫編


ほんもの


イカ界隈には本当にいろんな人がいる
前から弾の撃ち方が巧いな~
この人がこの弾を撃つバックボーンが知りたいとFFになった女性がいました
アメジストさん(仮)




アメジストさんに理由を話して、どうしてこんな弾を撃つようになったか聞いてみた
わたしが購入した、「ゆと式」というエイム方法だった



以前にもこの人エイムいいな~という人を見て
教えてもらったら、やっぱり「ゆと式」で鍛えていた



あーこういう弾が撃ちたいな、と思う人には理由があるんだな~って妙に納得がいった



翌日から「おはよう ! 」とDMが
少し話したけど、別に用件はないようだ
しばらくして



「わたしのFFさんとはわたし以上に仲良くしてほしくないの」
「でもあなたのFFさんとは仲良くしていい?」



変なこと聞くなあ笑
と思ったけど、誰か知り合いたい人いますか?って聞いて、何人か紹介した



その中の一人に、紹介するのはいいけど
「その人しつこくて好きじゃないから、
その人を紹介したら、その人の話しはしないでください」

とはっきり伝えた
その人はリルレルロ(仮)さん



イカ界隈は変わってる人もいて
そんなに仲良くないのに通話しようとか
通話してみたら面白くもないのに喋らないとか笑
もう寝るから通話切るねって言ってもかけてきたり
そのうち寝ちゃって自然に切れてても普通にかけ直してきて
翌日も切ろうとしないから繋っぱなしで
どんなに寂しい毎日なんだろう…と思ってたら
「これだけ話したからもういいよね?」とかって通話を切るという笑



どういう性癖なんだよ?と思うような人もいて笑


別にあなたに教えて欲しいとか言った事もないのに、わたしの持ちブキについてあれこれ言う人な上に不穏だったり
人の好みも聞かないで、クリスマスの二週間ぐらい前に、Lineギフトがセールでクーポン出してるな~ってタイミングに笑
勝手にLineにチョコレートを贈りつけてくる人がいたりする



なんなんだろうなあ?このいい距離が保てない人たち…と思う事が多々あって



わたしを巻き込まないでね ! って意味で
紹介したのだった



その後、アメジストさんからは毎日50~60通のDMがきた



そのうちに、身の上話になり
既婚者で子持ち
イカ界隈での自分の不倫話をずっと試し撃ちしてる間中していた



その時まだ仕事復帰してなかったし
なんとなく聞いてたけど
なんも驚かないわたしに次々と話してきた
前はこの人、今もいるの、でもうまくいってない



一通り聞いて「知らんがな」って笑
もういいだろうーと思ったら、毎日遊ぼうと言ってくる



理系女子だから…うまく友達作れないような事言ってたけど
わたしにはこれだけFFさんがいても、近況報告し合うような友達はそんなにわんさかいない



毎日のこのDMにやられてしまうのだろう
静かにフェードアウトしていこうと誓った



それでも週イチぐらいで、スプラで遊ぶ事があって
その時に盛りだくさんの情報を持ってくる
人のする事になにも思わないタイプなので、許容していると思われたのかもしれない



そんなわたしに、「それはアカンて ! 」と言わせたことがあった笑



彼女はナニーを不倫してる彼に見てもらうのが好きなのだそうだ



好きなのは構わないけども… !
その人撮影してるよ
絶対に
そして好きな時に反芻してると思うよ
ネットにはいろんな人がいるから
ひとたび揉めたら、リベンジポルノされる !
絶対に顔を写したらだめだって !  !



と強く注意した流れで…
カメラアングルを足元から顔が映るまでにセッティングしてるとの事…



なんかいい方法ないのか ! と思いついたのがこれ


だけど…わたしは彼女の顔をみたことがある…
こういうカチッとしたやつは絶世の美女じゃないと似合わないんだよなあ…
顔のカタチが似合わなくて、彼がびっくりしちゃうかも…



柔らかい素材で、どんな鼻にもフィットしそう…
新しい彼なら顔を見られずに済む…



画像付きでお勧めしたら、当日にAmazonで二つ買ってた笑



ネットは怖いところ
ひとたび流出したら人生取り戻せないよ?
壊したくない家庭があって、大切に守らないといけない事あるよね
そういうわたしは顔出ししてるけど
難病の宣伝マンだからよしとしている
その分へまも出来ない
慎重に立ち回っているタイプだと思う



おかしな㊛だなあクス
って思ってそのままほったらかしていたら



今度彼と別れるから
誰か紹介してときた笑



なんなんだろう?そっとフェイドアウトしていこうと思ったのに
これは彼を紹介して、もう二度と喋らないでおこ

厳しく通達しておこう



FFさんには既婚者でもシングルでも
話しようによっては簡単に持っていける話だと思った



わたしは家庭のある男性とか面倒があるから好かないけど
既婚者同士の恋愛は底なしに楽しいのかもしれない



シングルの男性を紹介
その時に、わたしはもうこれ以降関わらないから
そっちでよろしくやってください
連絡しないでね



はっきりと伝えた



数日後、連絡が笑
もう巻き込まないで~って言ったけど
自分の用件だけガンガン伝えてくる
知らんがな笑



なんか交渉不成立だったらしい



知らんよーもうー
って言って



でもスプラは誘ってるの !
っていうの聞いて笑



「それはアカン ! 」て二度目のアカンが出た笑



どんな理由であれ、それ目的で誘って
それ目的で断られているのだから
そんな味がしないもんにしがんだら㊛下がるよ…



次いって次ー



ぇえー紹介してよ~ん
とか言ってるけど、そろそろ金取るぞと思った笑



その時に、わたしが疎遠にしたいリルレルロさんの名前を出してきて



あーちゃんにしつこくしてきたんでしょ♥
わたしにもそうするかなって顔出しで通話してて
あーたらこーたら…



知らんがな笑



自分が嫌がることはしてほしくない人なのに
人が嫌がることを平気でしてきて
今までこの㊛アフォやなーでも面白いとこある !
って思ってたけど



なんか彼女はわたしがとても嫌い?
という気持ちになってきた
何度もなんどもリルレルロさんのはなしを出してきて



あと何人か紹介して欲しいとまでいう
それは自分でやって
紹介所じゃないんだから
わたしは偉業を達成してるでしょ
もう連絡しないでね



その後、わたしの散歩FFさんをしつように誘っている事を知った



自由恋愛なんだけどさ
きれいな弾を撃つ人だなって憧れは粉々に散り去ってしまった



それを聞いて、わたしに何をしたかったのかわからないけど
この人のイカれ具合はほんもの !  !  !
と悟ったのだ笑



わたしはよくこういう人の究極な姿を見やすいたち
見ようと思って見るのじゃなく
漏れ出てしまうのだ
誰もが何年か後に気付くトラブルも、少し話すとすぐに予言してしまう



わたしはあんまり驚いたりしないから
受け入れたと思われるんだろうけど



こういう事は結婚前にやるだけやっとけよ
というのが本音



たぶん不倫て承認欲求なんだろうね?
まだ最後の恋ができるかな、とか
女として通用してる、とか
パパさんに女性として相手にされない、とか



でもお金出せばそんなのたくさんいるし
もっとイケメンだろうし笑
きれいに遊べるだろうし
お金出さなくても話の持っていきようだと思う
出逢い系アプリはママ活の宝庫だし



これ以上のほんものにはイカ界隈では出会えない気がする



それでも最後まで友達になれる隙間はあるかなって手探りした



きれいな弾を撃つあなたのブキ愛がとても好きだったよ



バイバイ ! アメジストさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?