見出し画像

最短、早く、楽に稼ぐには!実は、、、

飛島です、

私は、いつも
簡単に、すぐに、楽に
お金を稼ぎたいと思っています。

パチンコ
競馬
株の売買
宝くじ
転売ビジネス


まだまだ多くの
簡単に、すぐにを求めて
多くのことにトライしました。

しかし、
結果は、、、、

ご想像の通りです。
例え、パチンコ、競馬等の
博打でも、

勝つためのノウハウがあり、
簡単には、勝てません。

お店側が儲かるように
できているので素人は、

逆に貢ぐばかりです。

「短期的に、楽に稼げることなんて
無い!」

って言い切れるでしょう。

あまりいい例ではありませんが、
詐欺だって、
簡単に、楽になんては稼げません。

最終的に思うことは、
『地道に、じわじわと成功に向かって
いくしかない!』

ってことです。

10年後、20年後の自分は、
どうなっていたいかを想像し

『夢を想像』
『本当にやりたいこと』

そこに向かって
地道に行動して、

1日1日の小さな成功の行動を
つみかせねていく。

それが、
大きな成功を掴み、
お金もたくさん稼げる最短の
方法になります。

時代も変わり、
30年前に比べて、

インターネットの普及で、
稼ぎ方が大きく変わってきています。

大きな先行投資をしなくても、
一個人でも、ビジネスを行い

大きく稼げる可能とチャンスが
地道な努力で手の届くところに
あるのが、現在です。

60歳手前のオヤジも
若者に負けられないと
がんばりますが、、、

10年20年後を夢見て進むことは、

すごく先のことなので
上手くいかなく、
時間がかかり、
進歩が見えない


などと嫌になり諦めたく
なりますが、、

どんな著名な人も
芸術家も
アスリートも
芸能人も
みんな、失敗を繰り返して、

下積みの時代、
基礎の積み重ねの時代
耐え続けて
苦しい期間もあったでしょう。

そこを乗り越えてきた人だけが、
現在、陽の目を見ています。

「成功の結果は簡単に
出るものではない!」

逆に言うと

「すぐに結果が出るのがおかしい!!」

例え、すぐに結果が出たとしても
それは、短期的、偶然に
起こったもので、

自分の実力でもなく
自分の成果でもありません。

あなたに忙しくて
「そんな、先のことなんて
考えられないよ!」

「目の前の緊急事態沈静が
最優先だよ!」

って怒られるかもしれませんが、

現在と
10年20年先の夢を割り切って

夢を追いかけるための
行動を

毎日ほんのちょっとだけでも
一歩先にすすんでいくことが
成功の近道です。

追記
あの有名な画家のゴッホさんは
死後に絵が有名になったそうです。
意外でした。

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

飛島 渡