見出し画像

カレーが大好きです。。🍛



お疲れ様です、ワタルです。


昨日動画でご報告させて頂いた通り、

不定期で投稿させて頂きます。

大変残念ですが、

【草をかき分けチャンネル】の開設は予定していないです笑

改めて宜しくお願いします。

コメントも宜しければ🙇‍♂️

もうすっかり春ですね!
最近ヒートテック(超極暖)をやっと着なくなりましたし、朝の布団との格闘時間が段々短くなってきましたよ笑


いつも起床はだいたい6時半です
リステリン↪︎朝飯↪︎歯磨き↪︎洗顔↪︎ZIPで天気
↪︎着替えてgo的な感じです。


只今、絶賛出勤中なんですけど、
電車がスカスカのスカなんですよね。
いつも満員に近い状態なので、違和感ありですね。

さてタイトルなんですが、
僕、カツカレーライスが食べ物で1番好きなんですよ。
お勧めのカレー屋さんがありましたら、
是非教えて頂けたら嬉しいです。

先ずは僕から数日前に行った、
カレー屋さんがうますぎたので、紹介します。


【ダバインディア】

http://www.dhabaindia.com/

画像1

※カツカレーじゃないやんって突っ込み待ってます。

このバターチキンカレー🍛は濃厚でナンも甘くて、

最高に美味かったです。 

平日19時頃に行ったんですが

店内は人で溢れていて待ち状況が10〜15分程度でした。

簡単ですが、以上です。笑

フォローして下さった方、

コメントくださった方

この「note」を見て下さってる方

本当にありがとうございます。

隙間時間のお供に是非、引き続き宜しくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?