見出し画像

上島拓巳の復帰迫る! 顔面骨骨折も全体練習に合流「恐怖感はない。次の試合に出るつもりで」

※この記事は単体でもご購入いただけますが、月に3本以上お読みになる場合は定期購読の方がお得です。

※有料部分の記事本文やコメントの転載、スクリーンショットによるSNS上への投稿、掲載している写真の二次利用、誹謗中傷につながるコメントはご遠慮ください。確認した場合、削除を要請するなどの措置を取らせていただきます。


顔面骨骨折の上島拓巳がチーム練習に復帰!

 頼もしい選手が横浜F・マリノスのチーム練習に帰ってきた。10月15日に行われたYBCルヴァンカップ準決勝第2戦の浦和レッズ戦で負傷し、顔面骨骨折の診断で手術を受けた上島拓巳が11月1日から全体練習に復帰した。

「(骨折箇所に)プレートを入れて、あとは自分のコンディションを上げて、試合に向けて調整するだけです。まだコンタクトレンズは入れていないですけど、恐怖感や全くないですし、骨がくっついた後でもリスクはあるということで、だったら今からやっちゃおうと。

ここから先は

1,378字

¥ 300