見出し画像

JALのファーストクラスに乗ってみた

JALの国内線ファーストクラスに初めて搭乗しましたので、初々しい感想を書き留めておきます。

私は羽田空港で搭乗しましたが、ラウンジがとても豪華でした♪

まずはファーストクラスのラウンジには、飲み物や食べ物が多くあります。さらにあらゆる種類の生ビールがあります!写真には写っていませんが、アサヒビールもありました。
※ビールを飲み過ぎて、飛行機の離陸時に振動で気持ち悪くなりましたw

シャワールームまで完備されています。

機内食はかなり美味しく、地上のレストランで食べる並のクオリティでした。

非常に快適でしたが、コスパを考えるとそれほど良くはないかと思います。

しかし、最高級の機内サービスを受けることはとても良い経験になりました。
数万円でできる体験としてオススメできます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?