見出し画像

[新型エクストレイル]日本での発売はいつ? 車好きデザイナーが解説する日産 新型 エクストレイル のデザイン [NISSAN]

こんにちは、車好きデザイナーのわたるです。

今回は、先日中国でのモーターショーで発表された新型X-TRAILのデザイン解説です。
現行はかなり王道的で無難なデザインでしたが、今回の新型エクストレイルはかなり日産の個性を押し出してきたなっていう感じで面白いですね。
現行がマイチェンしたばかりなのでまだ日本での販売は先になりそうです。

皆さんのエクストレイルについての意見を是非コメントへ!
※この動画は「個人的感想」をまとめたものです。あしからず!


↓日産のデザイン解説の再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLzQl-rraSaI1r8BlwD36K3cUM1i9_qbHU

Twitter:
https://twitter.com/wataru_FD2

高評価が多いと関連動画に出やすくなるので、応援してくださる方は押してやってください🙏
質問ややって欲しい企画など、お気軽にコメントにお書きください!

↓他の新型車デザイン解説はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLzQl-rraSaI3XPcqkdY1eilX6F3Eq6Baf

↓動画に出てくるパンダ:
https://store.line.me/stickershop/author/684412/ja

#新型エクストレイル #エクストレイル #デザイン #日産 #NISSAN #suv #解説 #外装 #新型ローグ #XTRAIL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?