見出し画像

1 Day Meet UP for 未経験アプリ開発ディレクター!


正直に言います。

アプリ開発ディレクターを5名採用したいと考えています。


正直に言います。

採用の予算がないのでエージェント経由や媒体出稿などができません。


正直に言います。

異業種未経験からでもアプリ開発ディレクターできます!

bravesoft のトップディレクター助川さんもアパレル業界のスタイリスト志望から入社時はコーポレートスタッフとして入社しています。彼女のシンデレラ・ストーリーも是非ご覧下さい。


MeetUPイベントやります!

異業種未経験からでも少しでも興味あると思った方は、是非お話しましょう!!


いやいや、待て待て、、、

bravesoft ってどんな会社ですか?と思った方は、まずこちらをご覧下さい!


新型コロナウィルスの影響が、いろんな形でいろんな業界に大きなインパクトを与えています、、、

幸いにも私たち bravesoft にとっては、千載一遇のチャンス!

このBig Waveを乗りこなして、大きなチャレンジに挑んで行きたいと考えています!

そんな挑戦を共にする仲間を探しています!


もう、とにかく話だけでも聞いてみたい!という方はこちらのフォームからエントリーお願いします!


今回、日程的に難しいという方は、個別にご連絡頂ければと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます! もし、少しでも興味がありましたらフォローお願いします!