見出し画像

押したくなるボタン。

ボタンがあれば押したくなる。

子どもの時ってそうでしたよね? 

16歳なのにいまだに押してみたい、

バス降りるときのボタン先に押されたらちょっとショック、

そんなわったんです...

押したくなるその気持ちめっちゃ大事だと思うんです

冷静に考えるとそのボタンを押したら何が起こるかわからないのに...

でも、押してみないとわからないですよね。

なので、押します。

いや、私なに言うてんねんやろ...

ここで言いたいのは、やってみないとわからない ということです。

なんでもまずはなにかアクションを起こしてみる!


今回も最後まで読んでくださってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?