見出し画像

わたるさんって何してる人なんですか?

冗談抜きで今まで100回以上聞かれてると思います。笑

SNSで僕を知った人はほとんどですし
割と交友関係のある知り合いからも聞かれます。

初めて会った人には絶対「パーソナルトレーナー」だと思われます。
…してません。笑笑

まぁ、ご希望があれば個別で対応はしてもいいかな、とも思いますが、自分がやるのと教えるのは違うと思うし、

個々に求められる身体作りをロジカルなトレーニングで落とし込むというより、感覚的な"僕のトレーニング"を伝えるという事ならできるかな。

と、まぁ、何か特定の事はしてません。笑笑

毎日ゴールドジムで筋トレして、
最近はクロスフィットしたり、ランニングしたり
なんか毎日ただただ運動してる生活してて

毎日ビルダー飯やけど、たまにええとこの美味しそうなご飯食べてて

いろんなとこ顔出して、いろんな人と交流あって
「わたるさんってめちゃくちゃ顔広いですよね」
と言われるくらい多ジャンルの知り合いがいて

そして何より、生きてるだけでお金がかかってしかたない
この東京で、しかも「原宿」で4年も生活してて

皆さんが口を揃えて僕に聞いてくるのは

「どうやって生活まかなってんの?笑」

という、お金のところ。笑笑

もちろん悪い事はしてませんし
借金や親からの仕送りも1円もないですし
毎年ちゃんと確定申告で税金、保険等も支払ってますし
家賃も1Kのくせに2桁万円という"原宿価格"を無駄に払い続けてます。笑笑

人それぞれの生き方に正解不正解は無いと思いますが
こんな生き方もあるんだ、くらいの感じで
読んでもらえると幸いです。

どこからお金が出てるのか。

どうやって稼いでるのか。

実は僕、、、、、

ここから先は

4,124字

¥ 777

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?