何度でも走り出せるさ。

ご無沙汰です。
わたるだ。

とりあえず、センシュウチャンネルが2本アップされてますのでコチラを是非。






さて、今日は






のJUNK HEARTSのライブについて少しお付き合いお願いします。
はじめに…JUNK HEARTSのメンバーは僕1人なんです。
やから今回のこの2本はサポートメンバー(手伝ってくれる人達)の協力でバンド編成でライブさしていただきます。
そのメンバーはこの方達です。






そうなんです。
知っている方々もいらっしゃると思いますが、僕が前にやっていたバンドの方達です。
気づけば、今年の2月から月2〜3回ペースで練習してますな。笑
新曲も出来まして、レコーディングもします。
ガッツリ協力してもらい、わがままを聞いてくれています。
サポートメンバーだけじゃなく、色んな方々に相変わらずご迷惑をおかけしています。笑


今回のテーマはくどいようですが

原点回帰



なんですね。
やからこそ、このメンバーがよかった。
この、堺Tick-Tuckと堺東Goithがよかった。
バンドをやり出した高校生の頃に一番出ていたライブハウスやからね。

ちなみにこの2本。
セットリスト変わります。
映像も録ります。
色々とお楽しみに。


さてさて、今からレコーディングしてきます。
今回のやり方は初めての試みなので、どうなるかサッパリわかりませんが、色んな方々のお力をお借りしていいのを作りますのでお楽しみに。

ほな、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?