べしゃり日。

今日も一日ごくろうさん。
わたるだ。


今日は新しい挑戦の1発目を録ってきた。
しゃべりたおしてきた。
一年前の俺は想像も出来ない経験を出来てる。
縁っすね。感謝です。
これからもどんどん、エンタメしていきますね。


さてさて、次回のライブなんですが4/27にですね、おなじみの堺チクタクにて


こういうのがあります。
名前の通り、長渕剛をやります。
長渕剛ファンなら意味がわかる、

ギター1本でやります。


こんな機会、滅多にないのでゆるゆるのイベントやけど、本気でやろうと思います。
出番は19:30から。
良かったら来てね。
普段出てる弾き語りイベントでは長渕剛を封印したのでこの機会に是非。


大阪に帰ってきて、俺の周りに残ってくれた人達はエンタメ好きばっかりだ。
出会う人達も、そう。
ありがてぇなー。
まだまだ生きようー。

今日はとてもいい夜だった。
きみはどうだった?
笑えた?
そうでもないかな?
深く考えすぎんなよー?
誰とも比べなくていいからね。
しんどかったら、今日は呑めばいい。
無理すなよ。

あなたが明日も笑えますように。

ほな、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?