見出し画像

大好きが爆発する。

8/18堺東Goithありがとうございました。
わたるだ。

本当に楽しかったな。
やり切ったなーって感じとまだまだやりてぇなーって気持ちでいっぱいになった。
バニラがいて、ペリーもいて、あの頃からかなり大人になったけど、今のバニラとペリーと俺たちはあの頃のまんま、ただただロックンロールを楽しんでたなー。
なんかグッときたなー。
久々の人達にも会えて、喋れて、バカして…
こういうことなんよな、ライブハウスは。
説明なんてとてもめんどくさいぐらい、非常識の空間で、各々が各々の「楽しい」をする場所。
差別や偏見、争いなんかなくて、そこには爆発寸前の音楽があるだけ。
それだけで十分だ。

Instagramにてライブ映像も公開しておりますので是非是非。


サブスクの方もどうぞどうぞ。






さてさて、テーマ「原点回帰」が終了しました。
サポートしてくれた、TEAMライアーズ編成も終了。
次の新チームもお楽しみに。
新テーマは「ラブソング」です。
恋愛のある生活なんて程遠い僕が作る「ラブソング」なんてなァ、一癖も二癖もありますのでお楽しみに。
バンド用の曲も後一曲で出揃います。
もう動き出しておりますのでくれぐれもお乗り遅れのないように。

こちらも先行で弾き語りでテーマ「ラブソング」プロローグ公演していきます。
既存のあの曲たちや新曲たちをボロボロ出していきます。

9/29(金)堺チクタクから始まりますのでよろしくお願いします。





ほな、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?